So-net無料ブログ作成

今日の最新芸能ニュースを毒舌斬り!

テラスハウス、ほこたてをはじめ、最新のエンタメ芸能ニュースや人気番組をクーガー女が毒舌で斬ります!

カテゴリー:芸人

サバンナ高橋、韓国人モデルとの破局を語る [芸人]

サバンナ高橋は、同棲していた韓国人の彼女と破局を迎えていた。

Sabannatakahasi3.jpg

出典 サバンナ高橋

今朝(6月30日)のTBS系『サンデージャポン』で告白。

彼女は、韓国人でモデルで、とても美人な方だったらしいです。

enn1109011115006-p4.jpgmig.jpg

今田耕司                     韓国人モデル ヨアン

出会いは、吉本の先輩である 今田耕司と韓国人モデル ヨアンがしきった

合コンで、ヨアンが連れてきた韓国人モデルを気に入り、言うまでもなく、

サバンナの高橋が猛烈にアタック、二人は熱愛に発展しました。

img_617158387ae1224210d5a3e7055883c253714[1].jpg

出典 いとう あさこ

同棲している時に、番組で「いとうあさこ」とキスをしたのを観た彼女が、

お笑い番組ではよくこと!

とサバンナの高橋が説明しても彼女は、怒り続けた挙句に

20発ほど殴られたみたいですね。

韓国人女性だけでなく、男性も情熱的でやきもち焼きが多いんですよね~。

日本人は、島国で鎖国をしていたということもありますが、

韓国は、大陸の一部なので男性も欧米人のような性格の方も多く、

しかも骨格もモンゴロイド系より、アングロサクソン系も多いですよね。

だから、というわけでもないですが、日本人女性が韓国の芸能人を

おっかけるのが分かる様な気がします。

以前、聞いたことがあるのが、

アメリカに留学する男性のことが大好きな女性が、留学が決まる前に告白をしても

男性は、女性を受け入れなかったのですが、何度も女性が告白をしてくる。

段々、男性は面倒くさくなって女性を突き放し韓国を絶ちました。

すると、その女性は、男性を追ってアメリカに行き、結局2人は一緒になったという話です。

だから、サバンナ高橋が20発殴られたのが、分かる気がします。

さて、『サンデージャポン』で破局を語る羽目になったのか?

といいますと、

司会の爆笑問題・田中から

「そういえば、韓国の美女とはどうなったの?結婚すんの?」

と聞かれたサバンナ高橋は、

「そんな大々的に取りあげていただかなくても…実は、帰ったんです(韓国に)…」

と消え入りそうな声で破局を告白していました。

何が原因だったんでしょうかね。

今は、「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチだけ」と笑わせましたが、

すかさず、モデル中村アンが自分も破局したことを告白したのですが、

image.jpg

出典 中村アン

結果、話題をさらわれたサバンナ高橋は、中村アンにも

「顔がタイプじゃないから・・」

と、あっさり却下され、踏んだり蹴ったりのサバンナ高橋だったのが、面白かったです。

モデルの中村アンは、矢口真里が休んでいる間に彼女のレギュラーの席を

虎視眈眈と狙っていることを語っていましたね。

下剋上の世界ですね、芸能界って(笑)

共通テーマ:お笑い