So-net無料ブログ作成

今日の最新芸能ニュースを毒舌斬り!

テラスハウス、ほこたてをはじめ、最新のエンタメ芸能ニュースや人気番組をクーガー女が毒舌で斬ります!

テラスハウスの新メンバーもやらせ!? [テラスハウス]

まずは、人気ブログランキングからチェック!

今日は、小貫智恵、今井洋介、永谷真絵の3人が一気に卒業してしまい寂しくなったテラスハウス新メンバー加入!したので、『テラスハウスの新メンバーもやらせ!?』のタイトルで記事を書きたいと思います。

on.png

アパレル会社の入社までの3か月限定でテラスハウスに参加していた小貫智恵は大学卒業と共にテラスハウスを後にしましたが、何が目的でテラスハウスにやってきたのか未だに分からないんですけど・・・やっぱりやらせじゃないの!?と単純に思ってしまうんですけど。

だってさ、別に会社で働き始めた後でもテラスハウスから出勤してもいいわけだしね。しかも、映っているときはビールを飲んでいるシーンしか見てないし、島一平が勝手に良いと思っていたにしても何となく女性だったら気持ちに気づくはずなのに気付かないっていうのも変でしょう。まっ、気づかないふりをしていたのか、手の上で転がしていたのか定かじゃないけど、台本あってこその行動でしょ、やらせでしょう?
しかもさ、島一平に何となく気持ちを聞かれると『てっちゃんやようさんが用事があったから、この二人で飲んでるってことでしょ』とつれない返事でしたが、少しも好意を示していないからと言えば、そうかもしれないけど、とにかく小貫智恵も普通の大学生だと言っていたけど実はモデルだったって話だし・・・



疲れがとれるって噂だったから、実は・・・私も買っちゃたんですよ(笑)


しかも、入社したアパレル会社もテラスハウスを利用して売上げを上げようって魂胆も見え見え。確かに会社名は言ってないけど、テラスハウスに出演しているだけでプライベートなんてあったものじゃないからね。みんな、簡単に調べちゃいます。想像でしかないですが、モデルでアパレル会社のイメージキャラクターにでもなるんじゃないの?それじゃないと、テラスハウスに出演した意味ないですから、やらせを承知でテラスハウスのメンバーに入ってるこの人の場合は。

imai.png

そして、ブログもツイッターも炎上してしまい、挙げ句、平気で人の心まで傷付けてしまうことが普通だと思っていた今井洋介だけど、普通じゃ考えられない行動ですよね。だから、ひっちゃかめっちゃかにテラスハウスを掻き回した自体やらせでしょ。いい大人のくせして何がテラスハウスに来たから人の気持ちを思いやることが出来るようになったですって、バカも休み休み言えつーの。だから簡単に子供をフィンランドに置いて、愛していたはずの彼女まで捨ててしまえるんでしょうね。って、この、フィンランドに離婚した妻子が住んでいるっていうのも、テラスハウスで一度も出てこなかったのに最初と最後で出してくることもやらせでしょう。
そういえば、子供がいたんだよねって思いますが、それだけのものでしょう。

『おばあちゃんになっても一緒にいようね』

って、言っておきながら、彼女じゃないって言い切ってしまうのも今井洋介だわ。しかも、一晩一緒に過ごしたら絶対に女性は彼女だと思うし、彼女以外の何者でもないと思うのだけど、今井洋介の場合は、倫理的に人間の発想じゃないし、今井華とヤミーの間で揺れ動いているときも、二人ともかわいいんだもんとあわよくば二人と同時に付き合っちゃえって思っていたのだろうなと思ってしまう言動に、テラスハウスのメンバーから意見を言われなかったら絶対に二股かけていたんじゃないかな、あのバカ男。

結局、フィンランドに離婚した元妻が子供が出来たと聞いて、逃げたってパターンかなと。
卒業しちゃったから、毒づけなくなってしまったのが寂しい(笑)あれだけ掻き回してくれたメンバーって・・・いたかな。
あっいたいた!今もいるじゃない出戻りせいな。せいなのことは後にしてもう一人炎上していらメンバーがいたよね。

まいまい1.png

永谷真絵。永谷園のお嬢様で音楽をやることに家(永谷園というブランド)が邪魔になるって大きなことを言っておいて、結局、最後は『(家に)戻ってきなさい』って言われたからテラスハウスを卒業するって、何、この理由って。最後までこの人は家柄に囚われて抜け出せなかった人なんでしょうね。

永谷真絵が菅谷哲也のことを気に入っているとテラスハウスに来てすぐに女性メンバーに告白しているけど、売名行為かやらせだったというのがよく分かります。だって、実家が永谷園で育ちも違う菅谷哲也が永谷真絵と距離を縮めるにはあまりにも価値観が違いすぎるし、しかも、妬きもちをやくなら妬くでかわいく妬きもちを焼けばいいのに急に不機嫌になって、やっぱり止めたとかって完全にお嬢様っていうのが抜け切れていなかったけど、そこを売りとして出てきたんでしょ、どうせ。

この人、化粧をして寝てたりして、やらせじゃなかったら女性だったら化粧をしたまま寝るなんて有り得ない話だけど、すっぴんがどれだけ不細工だったのか観てみたかった(笑)
シンガーソングライターで活躍したいといいながら、テラスハウスに出演中から佐々木希(同じプロダクション)と一緒にCMに出たり、雑誌でモデルをやったり、卒業してからはCanCamで特集を組んでもらってモデルデビューだって、ちゃんちゃらおかしいわ。
永谷園を使って、さっさとモデルでもシンガーソングライターでもなってしまえば良かったのに、かわいいなんて言ってる人たちって頭悪いんじゃないかと思ってる。


『よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法』を無料メルマガで配信中。
*名前(苗字のみ)
*メールアドレス
*無料なのでお気軽にご登録ください。1クリックでいつでも解除できます。



この3人が卒業していって、とうとう面白味のあるメンバーと言ったら、せいなしかいなくなっちゃった~!!毎回、笑わせてくれる。
トレンディといわれているけど、トレンディって言葉自体、古く錆びついた言葉で・・・

2014年4月14日、テラスハウスに残った3人のところに新メンバーがやってくる筈。男性メンバー1人と女性メンバー2人、さて、さて、また炎上するような新メンバーがテラスハウスにやって来てくるのか楽しみ!楽しみ!!と思って、やらせもアリ、売名行為もアリ。珍しくオンエアを見てしまった!あちゃー、やっちまったよ。

hira.png

まず、1番目にテラスハウスにやって来た新メンバーは菅谷哲也が静かになったLDKにいる時にドアのチャイムがなったけど、なぜ、新メンバーだ!!と思わないのかが不思議なくらいに冷静に出ていた姿がやらせっぽいな~って思ってしまった。普通だと「新メンバーが来たかも!!」って慌てて出る筈が、表情も無表情だったし・・・

一番手の新メンバーは、会社員の平澤遼子だった。会社員が新メンバーだというのを聞いた私は、本当に普通の会社員がやって来た!と「テラスハウスはやらせ」というのを払しょくするためだと思っていたけど、違っていましたね。だって、会社員と言っても「株式会社ソニー・ミュージックレコーズ」じゃない。芸能界って言ってもおかしくないからね。だから、会社員といっても会社員じゃないとも言える。

しかも、この新メンバーの平澤遼子がテラスハウスにやって来た理由は、「友達を作ること」ってなんじゃ、そりゃ~って感じで鼻で笑っちゃいました。友達を作れないって普通の人ではないって思いますね。どっか欠陥があるんだと思うわ。しかも、半分芸能界に足を突っ込んでいる人が友達ができないってどうなん?よくこんな人を『ソニー』が雇ったと不思議でいけません。

そして、突っ込みどころ満載のメイク・・・思いっきり笑っちゃいました。あのアイライン、タヌキじゃないのってくらい太く二重になってるし、どうなの?もっと、キレイにメイクできないものかね。
そして、大学生の頃にモデルをやっていたという事実もある。あんな不細工な人でもモデルになれるのなら誰でもモデルになれてしまうでしょう。気持ち悪いんだよ、やはり売名行為かやらせと取れる人材を新メンバーとして入れ込んでいるところが怪しいわ。

スタジオキャストたちが、「平澤ちゃんは等身大の恋愛をみせてくれる」なんて言ってたけど、等身大じゃなくて恋愛をするとぐだぐだになるような設定になっているんじゃないですか?まっ、不細工な平澤遼子はどうでもいいですけどね(笑)

ysd.png

そして、2番目にやって来た新メンバーは保田賢也がやってきましたが、水球の日本代表だということですが、何故テラスハウスに出演できたのでしょうか?日本水球連盟に恐らく所属していると思うのですが、こういうアマニュアはテレビ出演するのが難しい筈です。それなのにさらっと出てしまっているところがまた不思議。もしかして、日本水球連盟って、ゆるゆるなの?2年後のオリンピックを目指しているということですが、テラスハウスに出演してチャラチャラしているようだとオリンピックなんて到底無理でしょう。

しかも、動機が水球を広めることって、やらせでしょう。だって、全く水球を知らない人っているんでしょうかね?大体、オリンピック前になるとどの競技に日本選手が出るとかニュースで報道されるので、水球を知らないって相当アホか物をを知らない人だと思いますけどね。
新メンバーの保田賢也は、私が思うに水球を辞めた後のことを見据えてテラスハウスに出演したんだと思うわ。スポーツ選手って自分のやっている競技をずっとやり続けているためか、他に獲り得のない人が多いのは確かで水球を辞めた後、宮城大樹のように芸能界に入ればいいや!って思った根性の悪さがあからさまに出ているところが嫌いだな。



しかもよ、保田賢也は新メンバーのくせして自分が一番かっこいいと思っているところが素晴らしいと思うのよ。こちらも新メンバーの平澤遼子と二人で食器を洗っている時に「恋愛をしようと思わないの」と尋ねてちらっと平澤遼子を見た時のドヤ顔。キモイ。

どんだけナルシストなの、この人って思ったのは私だけではないと思います。ただ、市原隼人に似ていると言えば、似ているかもしれないけど・・・水球をしている人の中だったらイケてるのかもしれないですが、それだけのものです、残念。

この新メンバーに嫉妬している島一平ですが、菅谷哲也が言うように違う生き物なので、保田賢也と島一平を比べるっていうのは違うと思うのですけど、男性が嫉妬する姿はかわいいと思った瞬間ですが、島一平が好きかと言えば・・・(笑)

furann.png

そして、最後にやって来た新メンバーは女性でアメリカ人と日本人のハーフでフランセス・スィーヒ、生まれも育ちも東京だけどインターナショナルスクールに通っていたという画家で昼間は英会話の講師をしているということですが、せいなもビックリの我が強く、性格がキツイ!さすが外国人の血が入っていると感心しました。言いたいことは、ハッキリ言うし、裏表のない性格だと思ったのだけど、これがまた、違うかもしれない。

この新メンバー・フランキーは、実は母親が女優の水沢アキ、父親はガイ・スィーヒ。やらせじゃん!!この二人の娘で兄がいるが、両親は、フランキーが5歳の時に離婚した後は母親の水沢アキと暮らしていたけど、水沢アキは外国人好きでジャッキー・チェンとも付き合っていたという程、そして母親は兄のジュリアン・スィーヒを異常なほどかわいがっていたということもあり、フランキーとは険悪になり、とうとう15歳の時に家出をし父親ガイ・スィーヒのところへ行き生活をすることになるようですが、単に父親の方がお金持ちだったからって言ってしまえば、なるほど~って思いますよね。
あまりにも母と娘の確執が大きくなりフランキーは母親の戸籍から離籍し父親の戸籍に入っているようです。

ryoushinn.png

フランキーの父親ガイ・スィーヒは、株式会社Lexxica(レキシカ)のCEOで投資家で経営戦略家でもある。デザイン工学やビジネスにおける修士号を持っていて、1985年、ラーニング・テクノロジー社を共同設立し「ディズニーの英語システム」を始め優れた学習システムを開発しているようです。世界中の人々が彼の指揮のよって開発された教材やプログラムを使った学習をしているということです。2000年からベンチャーキャピタルおよびプライベートエクイティへのビジネスにも着手し、現在はレキシカの経営以外に自然医療関連のビジネス・大学の経営にも参加しているという敏腕のビジネスマンといえますね。
母親の性格のキツさと父親の才能を受け継いでいたら女性ではなく、男性だったらバリバリビジネス界で活躍しているものと思われるけど、画家って・・・絵の方の才能が花開いたのかもしれないですね。

せいなもドン引きするほどのキツイ性格ですが、一つ崩れると全てが崩れてしまうのではないかと思ってひやひやしています。キツイ性格ほど実は弱い部分を見せたくなくて強がって見せている人が多く、崩れるとあっという間。
そして、1年半ほど付き合っている彼もいるというのを明かしているけど、彼がいると行った時のテラスハウスのメンバーの表情にはビックリしましたけど、テラスハウスに出演するためには恋愛しないとダメなの?そんなん、やらせでしょう。

だったら、小貫智恵はどうなの?
武智ミドリにも彼がいたじゃん!
って思ってしまったのだけど、どう思う?

せいなとぶつかることが多くなるのではないかと思っているのだけど、まっ、フランキーはサバサバしているので男前かもしれないですけどね。

せいな.png

そのせいなは、新メンバーの保田賢也を気に入ったようですね。
ワインでグダグダに酔った勢いで、保田賢也と新メンバー・平澤遼子が食器を洗っている間にメンバーたちにろれつの回らない口調で、「好きなのよ」「ストイックなところが」と言っているのだけど、湯川正人のことを言われると「あの頃はね、今は知らないけど」って言っていたけど、多分酔っぱらってもいないし、演技だと思ったんですけどね。

いきなりせいなと新メンバー・保田賢也がカップルになってテラスハウスを出ていくっていう台本もありかなって思うのですが、だって、やらせ番組だから『ない』とは言い切れないでしょう?
せいなの誕生日に湯川正人がやってきて揺れ動く女心をどう表現してくれるのか楽しみって言えば、楽しみなのかな~どうでもいいけど。

新メンバーも2014年4月19日に代々木体育館であった「東京ガールズコレクション」にテラスハウスの新球メンバーが勢ぞろいしている。芸能人になるためにテラスハウスに出演したとしか考えられないのは、こういうところから垣間見えてきている。永谷真絵もCHAYとしてこのコレクションで歌を披露していたりと「台本なんて一切ありません」って誰が信じると思ってるのでしょうね。

私も人の気持ちが変わるってことを知らないのかって言われましたが、人の気持ちは変わる分かってますよ、だけど、ここまでコロコロ気持ちが変わるのは分かりませんね、ハッキリ言えば。
テラスハウスをやらせと思っていない人がそう思っているだけじゃないの?呆れて言葉もでない状態ですね。信じている人は、一生信じていればいいんじゃないですか?あとで、やっぱりやらせだった!!って騙されたと思わないように気を付けて下さいね。

テラスハウスの初期メンバーの菅谷哲也は今回の新メンバーを好きになるのか?また、フランキーが彼とどうなっていくのか?また、せいなが保田賢也と付き合うことになるのか、それとも湯川正人を選ぶのか?やっぱり、やらせか?今後のテラスハウスの新メンバーの動きが気になりますね。