So-net無料ブログ作成

今日の最新芸能ニュースを毒舌斬り!

テラスハウス、ほこたてをはじめ、最新のエンタメ芸能ニュースや人気番組をクーガー女が毒舌で斬ります!

テラスハウス、せいなはうざい!? [テラスハウス]

まずは、人気ブログランキングからチェック!

2014年1月27日23時~フジテレビ系列で放送されたテラスハウスに住岡梨奈の卒業後、元メンバー島袋聖南が出戻ってきたが、『テラスハウス、せいなはうざい!?』と言われているのでこのタイトルで記事を書きたいと思います。

5.png

テラスハウスが始まった当時の初期メンバーでプロサーファーの湯川正人にフラれた後、海外でモデルとして活躍したいという理由で卒業したせいな。モデルの仕事が順調にいっているのだろうと思っていたが、実はモデルを引退して一から自分の夢を探したくてテラスハウスに戻って来たらしいが、モデルを引退と言いながらモデルを引退してないという嘘までついて初期メンバーのせいなを復帰させたのはなぜなのでしょうか?

せいな.png

それは、宮城大樹、筧美和子、住岡梨奈が卒業後、テラスハウスにはパッとしたメンバーもいない上に29歳まで自己中で身勝手に生きてきた今井洋介、永谷園のお嬢様で全然危機感もないままシンガーソングライターを気取っていた永谷真絵、初期メンバーで次から次へと新メンバーが入るたびに女子メンバーを好きになるけどフラれるを繰り返している菅谷哲也、そして、新メンバーとして入って来た売名行為の売れない芸人で自らテラスハウスに出て売れなきゃ終わりだと売名行為を堂々と言っていた島一平、2014年3月大学を卒業したら就職先がアパレルに決まっていた小貫智恵と本当につまんない番組になると思っていたというか、最初からやらせだと思ていたのでせいなが出戻ったのも不思議じゃないなと思っていたけどね。

そこで、最近というか卒業前からテラスハウスを引っ掻き回して、人の恋路にいつも首を突っ込んでいたせいなはうざいと言われている。観ている分には引っ掻き回して、気持ちを伝えるより先にせいなが勝手に相手に気持ちを伝えているということがあったりと何がしたかったのかさっぱり分からない行動を取っていた。

せいなが出戻った後も永谷真絵に要らぬお節介をしたり、今井洋介のことをいいと言ってた今井華に対して彼女のような存在がいるけど、自分の気持ちを大事にって言ったりしていたけど、はっきりいてうざい。
そんな人に説教したり、助言を与えたりできる人間か?せいなって。違うでしょう。
しかも、せいなって整形してるでしょう、よく見ればわかると思うのだけど、鼻に思いっきりプロテーゼが入っているのが分かりますよね。別に整形が悪いと言っているのではないけどね。だって、モデルでも女優でも、芸能界の人肌は少なからず、どこかいじっているのが当然だと思っているのでせいなが整形しようが何をしようが関係ないけど、横顔が映ったらうざくて仕方がないのよね。だって、自分のことを棚に上げ、テラスハウスのメンバーに好き勝手言っているでしょう、元メンバーだと言うだけで態度がデカすぎるから本当にうざい。

せいな2.png

だって、出戻ってきてからのせいなは、海外でモデルに挑戦しようと思ったけどダメで結局辞めてしまったって言ってたけど、海外に行ったのはモデルとって必要なウォーキングやポージングの学校だけでモデルのオーディションに挑戦なんて全くしていないのに自慢げに「・・・挑戦したけどダメで・・・」って言っていたけど自慢できることじゃないじゃん。態度が本当にうざいよね。

せいなが何をやろうと勝手だけど、いつも不機嫌そうにしている面が観ているだけでイライラするしうざいんだよ。どうしていつも不機嫌そうなのか意味が分からない。テラスハウスメンバーは不機嫌にさせるようなことなんて何もしていないのに、どうしてなのかふざけんなって思ってしまう。普通にしていることってできないのかね、この人は。
たまにテラスハウスのメンバーも一緒にランウェイを歩いてるけど、せいながモデルを辞めたとは到底思えないし、酵素ドリンクの監修までやってるし、完全にニートって言ってたのも嘘で、テラスハウスのギャラもあるわけだから、ニートじゃないしね。せいなって本当に嘘つきでわがままにしていると思うわ。面白いかね、こんなにうざい奴を使って。

しかも、せいなを中心にテラスハウスを展開させると地味なメンバーたちを真ん中に置いておくより視聴率が良いっていうのも番組制作側の戦略はよくわかるけど、一度卒業したという事実は過去の事件で今のせいなは最初からずっとテラスハウスで生活していました的な考え方が終わっている。どこまで自己中なのよ、うざいったらありゃ~しない。
社会的常識もゼロに近いし、普通アルバイトを紹介してもらおうと思ったら先に履歴書を見てもらった後に面接に行ってもおかしくないのに当日、手ぶらでいって普通に持ってくるのを忘れましたって悪びれもせず言い放つのもの素晴らしい、せいなの根性。

せいな3.png

せいなのこと知らないの?って態度もうざい。社会にはテラスハウスっていう番組さえあるのも知らない人もたくさんいるのにせいなを知らないってどういう了見?って、この態度こそ観ている人に嫌な思いをさせるんですけど。
そこにせいなが好きだった湯川正人がテラスハウスに出戻ってきているのを知り、色々考えたけどせいなのことが好きだと分かった。チャンスがほしいと言われ、はっきり気持ちを整理したと告げておきながら揺れ動いているのは絶対におかしい。だって女性が好きな人への気持ちを整理したら、気持ちは戻らないですけどね。しかも、あれだけ自分だけを見てほしいと思うせいなだから男性からしたら鬱陶しいし、うざい存在なのに今度は逆に好きだからってあり得ない!!!



『よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法』を無料メルマガで配信中。
*名前(苗字のみ)
*メールアドレス
*無料なのでお気軽にご登録ください。1クリックでいつでも解除できます。



せいなは男前だと思わせるような態度でテラスハウスのメンバーや元メンバーに説教したりしていたのに、男前はどこへ遠出してしまったのでしょうかね。女って部分を出してくるところなんて違うでしょう。
どうせさ、せいなが湯川正人に告白したことやキスしたことって『告白手当』や『キス手当』を手に入れる目的だったんでしょう。そこまで計算をする女の筈なのに一変して女になるってうざいし、嘘くさい。

今回の湯川正人がせいなに告白したのも二人が話し合って『今度はせいなに告白してくれたら、まーくんに「告白手当」が入るじゃない』ってことになったんじゃないの。やるんだったら、もっと頭を使ってやればいいのに、さすが、やらせ番組だと思ったわ。

ma.png

2014年3月31日放送分で卒業した今井洋介は、日本での仕事を終わらせた後、海外で写真を撮りながら放浪してノルウェーに住んでいる娘に会いに行きたい、テラスハウスで「人の気持ちを考えること」に気づいたってこれも嘘くさい。だって、離婚歴があって娘もいると告白した後からノルウェーに住んでいる娘の話も全く出ていなかったのに急にここにきて会いに行きたいだなんて、娘の方が会いたいなんて思っていないと思うけど、どうなの?今井洋介も本当にうざいし最低な奴。

そして、同じ日に卒業した小貫智恵、この人はどういう理由で何がしたくてテラスハウスにやってきたのかな・・・就職先も決まっていて、島一平は恋愛対象にならないといいながら単にビールを毎回大量に飲んでいたイメージしかないのだけど、アパレルメーカーに就職が決まっているというけど実はこの人も売名行為で笑い方がうざいとも言われているけど、私はテラスハウスにいた意味があったのかと思っている。

また、本当に毎回、うざいって思っていたメンバーが永谷真絵。だって、実家は永谷園というお嬢様だけど甘えたくないといって家を出てシンガーソングライターとして頑張りたいと言っていたけど、結局、家に戻るって卒業して、しかもシンガーソングライターになりたかったはずが、佐々木希の後輩役でCMに出演したり、ファッション雑誌「CanCam」で異例の特集を組まれ本格的にモデルデビューって家に戻るんじゃなかったの?
菅谷哲也のことが好きと言いながら、ちょっとしたことで勝手に怒ったり不機嫌になったりと我がままし放題だったのがうざいくて、早く卒業すればいいのにって思っていた。
所詮、お嬢様のお遊びなんでしょ、シンガーソングライターもモデルも全て。




これ!島袋聖南が『ベルタ酵素アドバイザー』に就任している酵素ダイエットドリンク!!
島袋聖南がスリムなボディをキープできているのは、毎日『ベルタ酵素』を愛飲しているからだそですよ!

売名行為で出演、保育士になりたいとかプロサーファとか小説家とか色々なりたいものがあった筈なのに最終的には芸能界入り。

テラスハウスのメンバーって、どうしてこうもうざい人ばかり、せいなも性格もだけど人に説教したりすることがうざいんだよ、ったく。